いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

エネルギーチャージ

2017年06月11日 | ホワイトシェパード

今日は旦那におねだりして
アクアトトぎふという、淡水魚の水族館に連れて行ってもらいました。


私、ピラルクを眺めるのが好きなのです。


ピラルクさん。


これは木彫り。


これも木彫り。
こういうの、触っちゃダメとか一切書いてません。


アクティブなカメさん。
旦那が水槽の前で指をちろちろ動かしたら、めっちゃ襲いかかってきたよ(笑)


カワウソのお昼寝。


カピバラもお昼寝。


ネズミと思えばデカいよね。


SAの牛ぼぼ。

さんざん遊んだようですが
ここからが今日の本題でして


ホワイトシェパード専門犬舎トラストさんでワンズに遊んでもらう旦那の図。


アンディ狙われてる。やべ~(笑)


ちゅっ

ホタルママにはアンディが小さいときから本当にお世話になりましたので
アンディのご挨拶と、ホタルくんが少し調子悪そうだったのでお見舞いも兼ねて来ました。
ホタルくんはアンディと異母兄弟なのです。
似てないようだけど、やっぱり何か似てるんです(^^)
でもホタルくんのお写真はちゃんとしたカメラでばっかり撮って
スマホではお写真撮ってませんでした(^_^;)
でもホタルくんが思ったより元気そうで本当に良かったです。


おっとり大人しい癒し犬のはなびちゃんもアンディが気になって仕方ないらしい(笑)

久々にホワシェパエキスを存分にチャージ出来ました。
ホタルママさんパパさん、ありがとうございました(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿