いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ネムネム写真ばっかり

2017年03月21日 | ホワイトシェパード

相変わらず横になれないアンディさん。
でも夕べ私が寝ようと思ったら私のベッドで横になって寝てたのよ。

でも朝、眠くてでも寝れなくてグズるアンディに旦那は「痛いんだ。可哀想に」って鎮痛剤を飲ませろ飲ませろってうるさい。

自分で飲ませればいいじゃん(^_^;)

正直、今まで鎮痛剤飲ませても横になれたり、しっかり眠れたりしたことないんだけどな。

まぁ、効いたら儲けものと自分を言い聞かせて飲ませてみましたが
やっぱり眠れませんでした。


ずっと伏せの状態でうつらうつらしてます。
体を支えられるようにとクッションで壁を作ったりしても、活用法がわからないらしい。
余計なことしないでって迷惑な顔されます(^_^;)


今日は整体の日でした。
少し早く着いて中に入ったらまだ前の患者ワンコがみえたけど
興奮することもなくすぐに伏せて静かにしてるアンディ。
空気の読める男です(笑)

施術では先生によくここまで回復したね!と褒められ(?)ました。
私も足は最近本当に良くなったと感じます。


帰りの車中でネムネムなアンディ。
以前は車に乗ると大騒ぎでしたが、最近は少し慣れてきたかな。
いや、行きはやっぱり騒いでますが(笑)

今日はこれだけしか写真がありません。
1日雨降りでお散歩にも行けず
帰りに雨があがって、タコ公園に寄ったけどもう暗かったので。

晩御飯食べた後、今はちゃんと眠れてます。
心配なのはわかるけど、旦那はいちいち大袈裟というか短絡的というかネガティブというか。
もっとアンディの様子を観察してよって思うこと多々あり。
でもこの三連休はかいがいしくアンディのお世話をしてくれて助かりました。

人間は頭がボーッとしてもお薬のせいかなって思えるから良いんだけど
アンディは頭がぼんやりすると、理由がわからず僕病気かもって不安になってるように見えるので
余程じゃない限り鎮痛剤も睡眠剤も飲ませたくないんですよね。
旦那はそんなわけないって言うけど、アンディは人間が思うよりいろんなことを感じ、考えてるのよ。
ただの「犬」だと思ったら大間違いなんだから!

明日はお散歩に行って、アンディの笑顔が見れますように。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イイ調子 | トップ | リハビリしましょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む