いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ご機嫌さん

2017年04月24日 | ホワイトシェパード

少し動くとすぐ疲れちゃうアンディ。
2階のリビングから玄関まで来たらへたり込みます。
無理せず休憩しながら動きます。


良いお天気。
僕眠~い。


枝をあげるとご機嫌になります。

写真撮れないけど
枝を投げると追いかけようとしてくれるので
昨日同様、股の下からアンディの腰を持ち上げて歩かせました。
10歩歩いては休憩って感じでそんなにたくさんは歩けませんが
少しはやる気になってくれてるのが嬉しいです(^^)


ご機嫌に過ごしてくれて何より♪


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー子)
2017-04-25 18:58:43
日向ぼっこはいいです
アンディくん大好きな枝をカミカミ
いい時間ですね
Unknown (まいまい)
2017-04-25 22:27:16
ピー子さん>日向ぼっこ大事ですよね(^^)
無理せず外に出るのは楽しいって思ってもらえればそれでいいかなと思ってます。

コメントを投稿