いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

蒸し暑かった

2016年09月18日 | ホワイトシェパード

今日はパパが一緒です♪
私も今日は1日体調が良かったです(^^)


せっかくカメラが新しいので、動きのある写真を撮ってみました。


昼間に少し雨が降ったので
旦那は歩くだけの散歩のつもりだったようですが
草の表面が濡れてるだけで地面はぬかるんだりしてないからと
グランドに連れてきました。


グランドの状態は悪くないのですが
風はなく、湿度100%!
とっても不愉快な暑さでした。


旦那と私で楽しげにキャッチボールとかしてると
アンディもつられて遊び出しはするのですが


実際は最初からバテバテ。


ボール2個とフリスビーまで持って欲張りさん。


現在グランドはきのこでいっぱいです。

あんまり蒸し暑いので
この湿度はアンディにはキツかろうと
早めにグランドを引き上げて
桜並木だけいつも通り歩いて帰りました。



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お月見会 | トップ | 親ばか全開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホワイトシェパード」カテゴリの最新記事