いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

寝てた

2007年11月13日 | ホワイトシェパード
体調がイマイチ。
めまいがしたり、軽い頭痛が続いていたり。
風邪のような気もするし、他に原因があるのかもしれないしわかんないので
とりあえず仕事から帰って即寝てしまった。
病院にいけばいいと思うのだけど
仕事から一度家に戻って、また夕方アンディを置いて出かけるというのは
どうも苦手なんです。(なんて過保護なんだ)

んでもって、起きたらもぉ夜9時だった
平日の楽しみ。ケーブルテレビで「ドラゴンボールZ」の時間にちゃんと目覚めるとは、どんだけ楽しみにしてるんだ、私。


ふん。根性なしっ

・・・すいません。散歩、サボってしまいました

た・・たまには男の背中なんてどすかっ



お隣さんもミニチュアダックス飼ってます。
アンディがお庭にいると、ずっと吠えてるから
こっちが申し訳ない気分になります
アンディも最初少し吠えるけど、「ダメよ。仲良しだよっ」っていうと吠えるのやめたよ。
すごいおりこうさんに見えるねぇ
ママはわかってるけどね。アンディは「どうせ柵があるから接触できない」って知ってるから平然としてられるんだよね~。




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気雨 | トップ | かわいいからいいじゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む