いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

大晦日

2016年12月31日 | ホワイトシェパード

旦那は今日こそ仕事に行かないとって言ってたのに
午後からお布団に潜って寝始めて、日が暮れても起きてきません。
アンディは看病のため、私のベッドでパパを見守ってます(笑)


でもお散歩の気配を感じるとまだ準備出来てないのに
ベッドから飛び降りて私を早く早くと急かして出掛けました。


今日もよく晴れて穏やかな日和でした。
本当に大晦日なの?って感じ。


ただ、世の中がお休みになると
グランドにも普段見掛けない人がやってきます。
動向が読めないので、非常に気を使います(^_^;)


アンディの調子は良さそうです。
今日はボール投げも少ししました。
(いつもはボール持ってるだけで投げさせてくれない)
ちなみに私の体調は、昼近くまでしっかり寝たら少し楽になりました。
お昼には予約しておいたお節を引き取りに出なくてはならず
夕べは頭痛で眠れなかったので、風邪薬ではなく鎮痛剤を飲んだら少し楽になりました。
その勢いでお散歩に行ったらもう平気な気がしてきた(笑)
やっぱ自分で「調子悪~い」って自己暗示にかけちゃダメよね!

でも、去年の大晦日は旦那の実家に行って年を越したんですが
今年はさすがにしんどくてお断りしちゃいました。
姪っこ達には会いたかったんだけどな~~


そんなわけで、今年もあと数時間。
皆様、今年は本当にいろいろご心配をおかけしました。
お蔭様で、無事年を越すことが出来そうです。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回復へ | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2016-12-31 23:21:55
今年はいろいろとお世話になりましてありがとうございました!
みなさん、お元気になって年越し迎えられるのですね!よかった!!
来年もアンディくんの笑顔をたくさん見るのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!!
Unknown (まいまい)
2017-01-02 10:38:11
とっとさん>こちらこそ、旧年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
とっとさんご一家にとって幸せいっぱいの一年になりますように!

コメントを投稿

ホワイトシェパード」カテゴリの最新記事