アンディのお・う・ち♪♪

お空組のアンディとココアに見守られながら、地上組の花琳・シルク・武蔵のドタバタ日記です

新しいおもちゃで大暴れ♪

2017-07-16 21:58:02 | 日記
今日はちょっと遠出のショッピングに出かけて大満足~~~な、飼い主。
でもでも、カリンとシルクはお留守番が長くってちょっと不満気味。

そんなこんなで、先日買った新しいおもちゃを進呈しました。
エナジーロープ。
我が家では2代目です

シルクが大喜びで・・・
カリンは付き合い切れずにお疲れモード



シルクは延々と一人で振り回し、投げ飛ばし、走り回って・・・
ようやく疲れたらしい



若いって・・・元気だね。。。。

ちょっと疲れがとれてくると、またロープを咥えてウロウロ。。
シルクが楽しそうなのが嬉しい・・・って言うより、
シルクを見てるとムッチャ面白い
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷よりも・・・ | トップ | どんより? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。