アンディのお・う・ち♪♪

お空組のアンディとココアに見守られながら、地上組の花琳・シルク・武蔵のドタバタ日記です

雷よりも・・・

2017-07-12 21:20:56 | 日記
今日も雷さんゴロゴロだったアンディ地方。
飼い主お休みだったので、家にいたからちょっとだけ気休めになったかな?

シルクもテーブルの下に避難!



雷さんはたいして怖くないけど・・・



カリンのギャン鳴きにビビるシルク。
下手に近づくと八つ当たりされるしねぇ・・・・

しばらくはガマンの季節だなぁ。。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交換! | トップ | 新しいおもちゃで大暴れ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。