アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

下痢P~!

2018-06-14 17:46:45 | 日記
仕事を終えて家に帰ってきたら、
異様なニオイが・・・

さては、またカリンが何かやらかしたな
でも・・・そうだ確か今日はゴミの日でまき散らすほどのゴミはなかったはず・・・

じゃ、トイレゴミか??
いやいやトイレゴミも同様だし、カギもばっちりして行った

じゃ、じゃ、カリンがゲロったのか?
それともキッチンの排水口が逆流して溢れてきたか???

でも、それらしい痕跡はない。
無いが・・・この異様なニオイは・・・

あっ 

原因はコヤツ↓↓↓でした



おうち(ハウス)の中で下痢P~~~~
すんごいくっさい
さては・・・ベッドもアンヨもウンPまみれでは?!

恐々様子を見ると・・・・
おおぉぉぉ~~~~
素晴らしいー

ベッドをよけて、踏み踏みもせず、さらにはおうちにも触れず
下痢Pが出た時の状態のまんま、おうちにおさまっていました。

シルク~、
あんた良くやった!
褒めてやる!
素晴らしくいい子でお留守番できたね~

まぁ、元気いっぱいだから具合が悪いわけじゃないみたい。
今日は夜ごはん調整して様子を見てみようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿