アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

今日は親バカ写真で・・・

2017-05-05 00:00:00 | 日記
連休2日目の昨日は、のんびり~したいな~~~~って事で、
グータラグータラ過ごしてしまった1日でした。
でもさすがに、丸1日グータラもどうかと反省しまして、
重いお尻をヨイコラショと起こし、さささーっと窓ふきだけしましたわーい(嬉しい顔)

ワンコがいると、どうしてもおヨダで汚れてしまいますからね~。
でも、アンディ君の時と比べると、比較的キレイなんですよ。
アンディ君よく窓にくっ付いてたからなぁ顔(イヒヒ)


さて、今日は親バカ写真全開でいきますexclamation×2

シルクの好きな物下下下

IMG_0022-1.jpg


ソファの背もたれの角っこ。
ちょうどいい高さで、ちょうどいい固さで、ちょうどいい大きさらしい顔(イヒヒ)

IMG_0035-1.jpg


IMG_0023-1.jpg


えへっ黒ハートでしゅ。

ホンの10日前後でこんな状態ですたらーっ(汗)
でもまぁ、いいんだ。シルクが楽しいなら。
うちに来てから破壊行動とかあんまりなかったもんねぇ。

IMG_0040-1.jpg


飼い主が作ったこの長~いのも好きらしい。

IMG_0050-1.jpg


カリンはとっても気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)

IMG_0051-1.jpg


IMG_0052-1.jpg


このアンヨがね、とっても悩ましい~~~顔(メロメロ)
何か~大人のミリキ(魅力)を感じるわ~ハートたち(複数ハート)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿