AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

暑いです

2017年07月14日 | 日記・エッセイ・コラム


                    Photo by NOION


いやもう今週は、ずっと暑かったんです!
根室なんて、30℃超えたんですって!
道東は、25℃超えると「猛暑」だっていうのに。
クーラーなんて個別の家にはついていないんですよ。
(地方全体が天然クーラー完備だから)

せめて画像は涼しげなものにしてみましたv

明日から3連休ですが、もう少し過ごしやすくなるといいですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道クラシックカーラリー... | トップ | 今週の『おんな城主直虎』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2017-07-16 11:53:35
こんにちは。
道東も暑いと聞いてびっくりしていました。
湿度はどうでしょうか。
こちらは高温多湿、気持ちが悪いです。
お身体ご自愛くださいませ。
こんばんは (ふゆ)
2017-07-16 18:06:01
さつきさん

こんばんは。お元気ですか。

昨日は本当に暑くて、帯広やオホーツク海側の美幌では
37℃になっていたらしいですよ。大変です。
湿度は70~80%くらいでしょうか。

今日は、小樽や旭川で集中的に大雨が降ったようです。
長崎も、先日は大雨で大変でしたね。大丈夫でしたか?
叔父のいる西海市はあまりひどくなかったそうですが…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。