AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

うるおいを求めて

2016年12月07日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、雨やあられが降ったり風が吹いたり、
かと思ったら晴れたり、という不安定な天気だったせいか、
今日はとても寒かったです。明日はもっと寒いのですが。
1日中氷点下の予報ですよ。


寒いと空気が乾燥しますね。
そこで先日、電気を使わない加湿器を買いました。





右側の緑と白の置物がそうです。
逆さにしたボトルに水が入っていて
それが緑色のフィルターにじわじわ染みいって、
自然に気化するというわけです。
これで少しは室内にうるおいがもたらされればいいのですが。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月になりました | トップ | 気温差16℃ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。