アンドロメダ銀河からのメッセージ.:*☆ 新生地球へようこそ...☆.:*・゜

アンドロメダ銀河存在、miraからのスピリチュアルメッセージ
心の扉を広く開いて、招き入れてくださいますように。.☆

◆‘テレパシー’と‘共鳴’をはっきりと区別すること

2014年09月25日 | アセンションプロセス

私(海七)のツインさんをはじめ、内外に居てくれる存在たちとはみな
テレパシーにおいても、明確な言葉で意思疎通をはかれます
ちゃんとした口語です

直観的に、ぎゅ・・・ っと感じ取るというのではなく
日常会話そのもの・・ホログラム地球で関わる人たちとの普段のおしゃべりや電話とおんなじ
言葉と言葉のやりとりです


ハートの空間が開き、ガイドと繋がったなら
この明確な口語でのやりとりをマスターしてください


真実のツイン、真実のガイドたちならそれができます

なぜハッキリとした言葉と言葉のやりとりが大切なのかというと
アセンションに関わる情報のやりとりと、光のチェンバーに関わる個人的なやりとりを
ちゃんと意志的にできるようにするため、です


元来、‘テレパシー’というのは
こうしたハッキリとした言葉と言葉のやりとりのことを言っているのであって
直感的にギュ・・っと感じてわかるもの、という現象とは明確に一線を引いているものなのです

したがって、相手が気付いていない・・、などということも有り得ません


ホログラム地球においては
ツインとの間でテレパシーが起こる・・ということを
「テレパシックな繋がり」などと自分たちの都合のよいように解釈し、

。。直観的に感じとった☆ ・・とか
。。同じときに同じことを思った、感じた! ・・とか
。。思うこと、感じること、考えることはいつも一緒だね ・・とか
。。ハートチャクラで感じた ・・とか

こうした現象さえもテレパシーと扱われるようになってしまいました

しかしながらこれは、‘テレパシー’ではなく‘共鳴’という現象です

波長のあった者同士であれば誰とでも起こっていること ・゜゜.☆

ツインと感じてしまうくらいの強烈な引力を感じあう人間同士なら
真実のツインではなくても、こういう現象が起こっても少しも不思議ではありません

もちろん、愛しあう者同士ではなくても、家族や気のあった友人同士でも起こること。。。♪

ましてやいまの時期、地球はすべての生命存在とひとつになっています
みな、内側で、繋がりあっているのです

知人であっても、まったく見も知らぬ人であっても関係ありません
想いや感覚がひとつになってゆくのはごくごく自然な成りゆきというもの

それを、たったひとりのツインとしか分かち合えないなどということはもうこの新生地球ではありえないのですね

共鳴現象は、もう誰とでも、どんな動物たち植物たちとも、すべての自然とも起こっていることを
自覚していてください


そうして、この共鳴現象とテレパシーとの区別をハッキリとさせてください

いま、ハートの空間で多次元存在や宇宙存在たちと対面を果たすために必要なのは
テレパシー・・明確な言葉でのやりとり、口語での意思疎通です

テレパシーの受信、送信がハッキリとできるように意図し
自己の内面に働きかけてください


この対話、会話、は、集中力を要します

要するに、片手間にできるものではない、ということ

ちゃんと、内に意識を向けていないと、明確な対話はできません


いま多くのチャネリングメッセージでもさかんに言われている‘瞑想’・・というのは
自身の内に神経を集中させること・・

難しい手順もアフォメーションも必要ありません

シンプルに、内に、じ・・っと、耳を澄ませること ...☆.:*・゜

それだけでいいのです


また、ガイド達と繋がっても、日常慌ただしく過ごしているなら
会話も対話も充分には持つことができません

ひっそりとした、ひとりの時間を持つことの必要性を説かれつづけているのもそのせい


多次元の自己をはじめ、内なる存在たちとのやりとりを望むなら、欲するなら
あらゆる娯楽やTV、ネットなどから、一切離れてしまうくらいがいいのです。。♪


私がツインさんとの間でテレパシーが開花した頃は
ツインさんのお仕事がお休みの日は何日も何日も眠っているとき以外
ずぅーーーっとずぅーーーっと何時間も何時間もおしゃべりしていたものです ( * ^)oo(^ *) 。.☆

その後は、二人だけ・・でなく、ガイドさんたちいっぱいでのおしゃべりが多くなってゆきましたが ...☆.:*・゜


ツイン情報もチャネリング情報ももういっぱいいっぱい発信されつくされました
新しい情報には一度触れればじゅうぶんです

ネットサーフィンなんてやめてしまいましょう♪ (o^-')b


ひとり ぽぉ・・・ぅぅぅ と してください ☆..・

そうして、心地よい想いをめぐらせ 内面にひろがる無の波にたゆたってください *  .。:*・


そうした一瞬に、ハッキリとした言葉が、聞こえてくるかもしれません よ?





 




最新の画像もっと見る