So Special!

「2011年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・アテネ」2011/06/25-07/04開催 ガンバレアスリート

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年会@辻堂

2006-01-05 | Weblog
お世話になっている方との新年会。

辻堂にある「地魚と酒 あおき」に行きました。

お魚がすごく美味しくて!!!!

あぁ、嬉しい。あぁ、満足。

このところ、飲み過ぎだ。。。
これではいかん。だめだ。だめすぎる。
明日も、しっかり寝て、しっかり起きて出かけよう。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいご挨拶 | TOP | 「すべての人の心には・・・ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい物 (浜松の銘菓はうなぎパイ)
2006-01-06 07:51:00
美味しいお酒、食物だとついつい飲みすぎたり、食べ過ぎたりしてしまいよね!辻堂にも美味しいお酒や食物を提供してくれるお店があるんですね!

私の場合、最近の新年会はレディオ湘南そばの養老乃瀧で彼女と飲みました。

またその時座敷では、同じレディオ湘南のヘビーリスナーのブー父とICHIさんたちも新年会をしていました。

どこですか?? (なかやま)
2006-01-06 08:07:13
もしよかったらお店教えてください!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
リンク集 (湘南辻堂の居酒屋 地魚と酒 あおき)
辻堂の『地魚と酒 あおき』です。 当店をご紹介いただきありがとうございます。 このたび、ブログを立ち上げましたので、 トラックバックさせていただきます。