ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

トラジ

2017-07-29 | 日記


今日は29日、肉の日。トラジのランチに行きました。
店内は照明を落としていて高級感があります。畳の個室に案内されました。落ち着きます。
メニューは肉の日のダイヤモンドカットのハラミを頼みました。肉が大きくて厚いです。ダイヤモンドカットというのは表裏で縦横の切れ目が直角になるように入れて火の通りが早いです。切れ目のおかげで食べやすかったです。
食後は飴やガムではなくアイスキャンデーが出ました。1000円でいいお肉が食べられて、今までの焼肉店で満足度No.1でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食パン失敗 | トップ | ランニング No.51 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事