ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

ランニングNo.32

2016-09-18 | ランニング

おはようございます
6月以来気になっていても朝の暑さで怠け心が出て走りませんでした。
9月16日に東京マラソンの外れの連絡がきました。残念だけど仕方ない。でもちょっと安心している自分がいます。ぜんぜん練習してないから半日走り続ける自分が想像できないのです。
そんな言い訳を思っていたら気持ちが楽になって一周しました。
帰り道に前方を走っている男性とペースが同じ位だったので目標にしていたら1キロ余計に走れました。
7キロ、43分

コメント    この記事についてブログを書く
« しゃぶしゃぶ温野菜 | トップ | 群馬県大泉町1/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿