ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

とんかつ松乃屋

2017-02-09 | 日記
今ワンコインフェアでとんかつが食べられます。味噌を頼みました。豚汁も半額の90円です。
揚げ物は網にのせてあり衣のカリカリが最後までおいしく頂けます。肉が小ぶりで残念。値段だから仕方がないかな。味噌ダレは別添えです。だから味変わりにソースもかけられます。でも味噌ダレがとてもおいしくてソースなんて思い浮かびません。この味噌ダレを販売したら良いなあと思います。キャベツにレモンが添えてあり丁寧です。
豚汁は具だくさんでうれしいです。これで90円はお得です。揚げ物の野菜はキャベツの千切りばかりです。他の野菜が欲しい時に良いですね。
東京駅の矢場とんに行ったら行列で断念しました。だから味噌かつに飢えていました。満足です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパゲッティ五右衛門 | トップ | 生姜シフォンケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。