ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

スタミナ太郎 5/9

2017-05-12 | 日記
食べるのに夢中で写真忘れてました。
お店の前に順番待ちの人が大勢いて気になっていました。平日は空いているだろうし、値段もお得なので行きました。開店間もなく着きましたが家族や仕事中の人で賑わっていました。さらに待っている人もいます。
焼き肉は豚肉が中心ですが肉の種類やタレの薬味が多く並んでいます。またお寿司、サラダ、デザート、焼きそば、スパゲティ、たこ焼、ご飯、味噌汁など焼き肉以外の物も十分にあって、肉を食べに行ったのに、好きな物を取っていたら焼き肉以外でお腹がいっぱいになります。
ソフトクリームの他にアイスクリームがあります。8種類くらいの味が並んでいて、くるくるカシャッとするのが楽しいです。
スタミナ太郎はファミリー層や若者に人気が高いのが分かります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォルクス 5/7 | トップ | 代々木パーキングエリア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事