bca9ddbf18388c1698db566e3fc9fa76

意味もないことを書き続ける。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電車男 それから…

2004-07-14 02:02:19 | 2ch
電車男 (まとめサイト フルストーリーが読めます)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

以前に書きましたが、あの2chから口コミで広がった純愛話が、いつのまにかニュースでとりあげられていました。これには驚いた。

「電車男」に見る2ch文学の可能性 (CNet Japan)
http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/001285.html

2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々
「切ない」「泣いた」「ネット新世代の登場だ」……引きも切らない議論の数々
http://www.asahi.com/tech/apc/040709.html

さらに、電車男の話には続編があるらしい。私も詳しくは知らないが日常/非日常Blogに少し詳しく記述がありました。

付き合い始めた電車男とエルメス。二人は当然としてお互いの愛を確かめ合う。
お互いの存在を確かめるために愛し合う。あれし合う。


セックル。セックル。ハァハァ…


しかし、電車男は消極性からなかなか裸相撲に持ち込めないらしい。エルメソもこれには多少なりとも欲求不満がたまっているとかいないとか。

純愛話だっただけに、その後の生々しい話はちょっと敬遠してしまうのが「電車男」に感動した人たちの率直な気持ちだろうか。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の中心で、愛をさけぶ | トップ | 酷暑 -暑い?- »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2ch」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL