接客向上委員会&Peace 公式BLOG

石坂秀己のひょっとしたら仕事に役立つかもしれないちょっとしたヒントと役に立たない日常のできごと。さて、今日はどっちかな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は考える日。。。

2016-10-08 20:39:40 | 石坂秀己
私は本当に不器用で(笑)
同時に複数のことが考えられないんですよね。。。

なので
連日研修が続くようなスケジュールが続き
今日みたいに研修の予定のない「考える日」を
久しぶりに迎えると…
思っていたよりやらなきゃいけないことが盛りだくさんでびっくり…
という状態になることも少なくありません(笑)

だから
考える日が必要なんですよね。。。

やることがたくさんある状態って幸せですね♪

今夜もワクワクしながら色々と考えてみます♪

明日も笑顔で♪♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店長研修@しゃぶしゃぶ温野... | トップ | 人生を変える一言。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

石坂秀己」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL