接客向上委員会&Peace 公式BLOG

石坂秀己のひょっとしたら仕事に役立つかもしれないちょっとしたヒントと役に立たない日常のできごと。さて、今日はどっちかな?

研修の様子をブログで紹介してくださいました♪

2016-10-18 22:56:11 | 石坂秀己
先日、青森県立中央病院さまの研修会に
登壇させていただいたのですが
ご参加いただいた成育科のドクターが
ブログで研修の様子をご紹介くださいました♪

http://aomori-nicu.jp/5949

ところで…
成育科??

私も初めて聞いたのですが
「NICU(新生児集中治療室)に入院されていたお子さんを中心として、新生児期より何らかの疾患等の問題があったお子さん達への継続的なフォローアップと支援を目的とした診療科」~青森県立中央病院のホームページより引用~
だそうです。

医療も多様化してきているのですね…

難しすぎてよくわかっていませんが…(笑)
医療が進歩することで、救える命が増えるといいですね♪

明日も笑顔で♪♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去から逃げない。。。 | トップ | モラルハラスメント。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL