接客向上委員会&Peace 公式BLOG

石坂秀己のひょっとしたら仕事に役立つかもしれないちょっとしたヒントと役に立たない日常のできごと。さて、今日はどっちかな?

湯河原で講演。。。

2016-10-14 23:49:54 | 石坂秀己
今日は神奈川県の湯河原にて
大成ロテックさまの事業主講演会に
登壇させていただきました♪

講演前のお打ち合わせをご担当いただいた方は
なんとTDLの建設工事に携わっていた方で
当時の苦労話などを聞かせていただきました。

特にアメリカのディズニー本体からの要求が高く
建設当時は「どうしてここまでやるんだ?」という
思いもあったようです…

実際に私も働いていた頃に
「こんなところ、ゲストからは見えないのに…」
という細部に至るまで本当によくできていて
そういうこだわりがあるからこそ
現場のキャストたちも「私たちもがんばらなきゃ」という
想いになれた一つの要因だったと思うのです。

講演前にこのような貴重なお話を聞くことができて
やっぱり今日もとってもラッキー♪

それに
湯河原もよいところですね♪

これまでは近くて通過するだけでしたが
今度は目的を持って訪れてみたいと思いました♪

明日も笑顔で♪♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森県立中央病院さまで研修... | トップ | だめでも収穫。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL