接客向上委員会&Peace 公式BLOG

石坂秀己のひょっとしたら仕事に役立つかもしれないちょっとしたヒントと役に立たない日常のできごと。さて、今日はどっちかな?

チャレンジできるチャンス。。。

2016-10-13 00:56:31 | 石坂秀己
今日の午前は
昨日に引き続き日栄さまの研修会に登壇させていただき
午後は打ち合わせ♪

この午後の打ち合わせは、また新たな挑戦!

私にとってはかなりスケールの大きい
チャレンジングな内容で
打ち合わせの最中から妄想が暴走気味で…

これは
一度落ち着いてゆっくりじっくり考えてみよう
ということになって
改めて考えてみてもやっぱりワクワクが止まらない(笑)

もちろん
うまくいくかどうかもわからないし
そもそもやるのかどうかもわかりません。

ハードルが高くても
やる前から尻込みしてしまっては
いつまでたっても越えられないので
まずはやってみる!

それでだめならやり方をかえればいい。

そうです。
いつもの通り、自分に言い聞かせているだけです(笑)

チャレンジできるチャンスがあるなら
チャレンジしないという選択は絶対にしない!

明日は青森に行ってきます♪

明日も笑顔で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« scrap and build。。。 | トップ | 青森県立中央病院さまで研修... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL