安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

65歳高校同級会

2017年06月19日 | Weblog

昨日は大曲農業高校47年卒の65歳同級会が開かれ、県南各地の同級生が大曲に集まり旧交を温めました。

同期生は8クラス320人いますが、今回は生活科2クラスを除く6クラスの同期が43人集まり、昔話に花を咲かせました。

すでに亡くなった同期生が31人もおり、1クラス分が亡くなった事になります。

次は70歳の古希の時に同級会を開くことになりました。

今月から来月にかけて中学校、高校、大学の同期会が開かれます。

還暦まではあまり同期会がありませんでしたが、60歳の還暦を迎えてからは毎年のように開かれています。

同級生とは理屈抜きに話が弾み、楽しいひと時を過ごすことができました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自衛隊音楽コンサート | トップ | 道の駅のパン 即完売 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む