安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

藤沢商工会議所 新会頭が来庁

2017年04月20日 | Weblog

先日、新しく藤沢商工会議所の会頭に就任された、増田隆之氏や竹村専務理事など関係者が来庁され、親しく懇談して今後の交流、連携強化を確認しました。

増田さんは、田中前会頭の元で副会頭を務められ、羽後町にも何度かおいでいただいており、顔なじみの方です。

また竹村専務は、今年3月に急逝された金井前専務の部下として活躍されており、これまで同様のお付き合いが出来ると思います。

今年の「遊行の盆」は7月21日~23日に行われ、羽後町からも中学生を派遣したいと計画しています。

金井前専務の御供養も兼ねて、私も参加したいと思います。

増田会頭からは、写真のような見事な胡蝶蘭が当選祝いとして届きました。

町長室に飾って毎日眺めて励みにしています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫も大きくなりました。 | トップ | 役場のパンフラワーも春の装い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む