☆★勇者ひろりんの成長物語☆★

中二病キャラを演じてる間に本物の池沼になりました。
地球上の悪を殲滅することが夢です。ピーターパンとシンデレラ発症中。

SSシスターズって?(究極の妹M。R18記事閲覧注意。女子閲覧厳禁)

2011年12月15日 22時29分26秒 | ☆佐野タカシ先生に敬礼!!(R18)
佐野タカシさんの話をしたら、やっぱり、SSシスターズは外せません。
ボクがブログで、さんざん、騒いできた「究極の妹M系エロコミック」れす。
その中でも、ボクの好きなシーンをピックアップ(1巻のみ)。


初めての、ピュッピュが、妹の足・・・とか、凄すぎる(ま、ボクも似たようなもんですが)

妹に責められて泣いちゃうドMの兄



妹と再会


やっぱり泣く


妹とSM羞恥プレイ


それが同級生にバレる


妹が咥えるソーセージに欲情して・・・



どうですか?
「妹M」にして「BB系」コミックの最高傑作。
SSシスターズ 1 (ヤングキングコミックス)
クリエーター情報なし
少年画報社

ボクが気に入るのも納得でしょ?みなさん・・・。
ジャンル:
ささやき
キーワード
シスターズ 少年画報社 クリエーター ヤングキング 羞恥プレイ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 前の記事へ | トップ | どうせなら、コレ、ねだるんだっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL