☆★勇者ひろりんの成長物語★☆

発達っ子で障害者就職目指して求職中です。
好きな言葉は、想像できたら実現したのと同じ事★
怪盗キッド様が大好きです!

行ってきました。スクエニパーティー2007

2007年05月13日 19時52分50秒 | ☆ひろりんという名はヴァナディールから
土日で幕張メッセ行ってきましたよー。

FF11,13、4、タクティクス、ドラクエソード、9、モンスター、いたスト、その他・・・。
今回特別招待券を持っていたので、一般客よりも1時間早い入場。ゲームを堪能させてもらいました。
朝、いたスト行って、1時間プレイ(幽霊船)。ドラクエ3の冒険の旅がバックミュージック。プレイ記念に金塊の形をしたティッシュペーパーを頂きましたw

その後、各ブースを見学。
ドラクエ新作(なんといってもソードに期待)・FF新作(13もですが、12の別作2つも期待大です)・
リメイク作(FF4は、もう飽きた感もあるんですが、FF3か、それ以上のグラフィックでDS用ソフトとして蘇るのが感動。
5や6もゲームボーイアドバンスで買ったけど、DSのグラフィックはないよなぁ。なんで、みんなDSにしないのだろう??)など見て回り、
ショッピングコーナーものぞいた後、一路、FF11特設ブースへ・・・。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーあ。終わっちゃった | トップ | なるほどザ・ヴァナオネアZ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL