☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

いっちょうのプリンパフェ

2014年09月04日 05時29分36秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
はよーん!
昨日は下宿に戻って参りましたあ~。
とは言っても、今日また実家に帰るつもりで居ますがwwww

写真は、いっちょうで食べた「ダブルプリンパフェ」。
たっぷりのフルーツと大きなプリンが上に乗ってて、
下にはアイス、その下には、またプリン・・・。
やたらカロリー高そうですが、久しぶりに正統派のパフェに出会った気がしてます。
なんかシリアル(コーンフレーク)で、ごまかしたパフェばっかりが世の中に跋扈してて腹立たしい!!
これは、そんなことなかったよ。

ちなみに「いっちょう」のオススメは、
このダブルプリンパフェと、キャラメルフラッペチーノ、鶏の唐揚げですなの。
この3つは行けば必ず注文する
居酒屋とは言いつつも家族でファミレス感覚で食べれます(メニューも実に豊富。しかも安いし)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないだはオワコン書いたけ... | トップ | 私の名は「仮面の貴公子バル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事