☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

JK課・・・・wwちょっと働かせて下さい

2014年06月21日 08時10分18秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
えええええええ!!!
だいじょぶか?鯖江市・・・。
最初、蟹江市って読んでた

まあ、どっちも、お味噌で食べると、うまし!!なので、
同じさ(鯖江市民に叱られそう・・・いや、むしろ叱られたい

にしても、JK課とは何事ですか!!!
うらやま~
ボクも働かせて下さい!!
窓拭き・床掃除・トイレ掃除なんでもやらせて頂きます!!!!
なんなら、課員全員の送迎と、靴磨き・・・あとストレス発散のサンドイッチじゃなくてサンドバッグ
いや、もうサンドイッチで良いや(別にダジャレじゃなくて予測変換に普通に出たから・・・)。

きゃあ~

ってか鯖江市長・・・・wwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はスケベではない!!勇者... | トップ | イヤホンしたまま実は何も聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事