韓国 安東へ来てみませんか?

アンドン市の紹介等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

安東市紹介①

2017-06-09 16:08:40 | 安東市紹介
安東市…と言いましたが、ではいったい何処にあるの?ですよね??

慶尚北道の上寄り…って分かりませんよね(^^;;




このオレンジで囲ったあたりです。

実はなんとも中途半端で、ソウルに行くにも釜山に行くにも微妙な距離です(笑)
あ、何処に行くにも便利ってことで(笑)

しかし!大邱には1時間から1時間半で着きますし、最近 格安飛行機の大邱ー成田の定期便が就航したので、関東から安東へのアクセスが楽になりました〜( ̄▽ ̄) ドヤッ(笑)

安東へのアクセス方法はまた改めますが、やはりまずは安東という未知の?領域に興味を持って頂けたら嬉しいと思いますので、そこら辺を先にアピールさせて頂きます


#安東市場
#韓国
#韓国安東#安東市
#韓国観光#韓国安東観光案内
#韓国旅行#韓国料理
#韓国グルメ#韓国スィーツ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安東市の紹介始めました(*^^*) | トップ | 安東市紹介② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。