韓国 安東へ来てみませんか?

アンドン市の紹介等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

安東市の紹介始めました(*^^*)

2017-06-09 16:00:56 | 安東市紹介
こんにちは😃はじめまして。

皆様、突然ですが韓国と言えば⁈

…ソウル、釜山、大邱…仁川?全州?まぁこの辺りの地名は知名度がありますか!?

安東市(読み方はアンドンシ)…と聞いて、「知ってる〜」と言う方は、いったいどのくらいいらっしゃるでしょうか!?
大半の方はご存知ないというのが現実かと…(^^;;
ドラマ等で地名は聞いた事あるかも!って言って頂けたら救いかしら?(笑)

…と言うことで、その安東市の魅力を伝えるべく、ブログなんとやらを始めてみたんです!(笑)


私も安東に住み早〇〇年ですが、実は知らない事が山ほどありまして、このブログを通して、私自身も勉強したいと思っておりますので、どうかよろしくお願い致します


#安東市場
#韓国 #韓国安東 #安東市 #韓国料理
#韓国旅行 #韓国グルメ #韓国スィーツ
#安東観光案内
#안동구시장#안동시#안동
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 安東市紹介① »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。