時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

日本の危機だ!

2017-07-23 | 危機管理
国会もマスコミも何やってんだ!? 日本にはもっと議論しなければならんものがあるだろ!

貴重な国会の審議時間をもっぱら「加計学園」質疑に費やし、

しかもそれに飽き足らず「閉会中審査」までやっている。

日本の置かれた状況から見るともっともっと重要な課題が沢山ある。

それをほったらかして、加計ばかりに執着する野党は脳足りんか?

それに無節操に乗っかり毎日毎日加計を取り上げるマスコミはなんなんだ・・?!

ほかに報道材料が無いとでも言うのか???

森友学園の時も野党と徒党を組んだごとく報道展開していた様子と同じではないか。

全く「マスゴミ」と言われる由縁がここにあろう・・か。

マスゴミが放送されないから、知らない方々が多いだろうと心配し、

下記にYouTubeの中から分かり易いものを選んでみた。


初めに「閉会中審査」で参議院の青山議員が元文科省次官の前川氏と元愛媛県知事

で獣医学部新設に苦労してきた加戸さんを審問したものです。

ちょっと長いですが(40分位)、前川氏がいかに嘘ついているかが分かります。

<画面の真ん中の▷印をクリックすると動画が始まります>





そして、ついにマスゴミの低レベルな質問に嫌気さした菅官房長官が過去からの経緯を

示して野党とマスゴミの企みを無残に打ち砕いた記者会見です。






次に日本の捏造番組の最高峰と揶揄されるTBSの「ひるおび」です。

同じ番組を角度変えてみたので2番組をとりあげました。








終わりは(最後ではありません)、日本の公共放送と言われている「NHK」です。

公共放送なのに反日番組を中心としていると評する方もおりますが、今回はNHK内部からの

告白で「在日からはNHK受診料」をとらないとのこと・・・なぜ?!










日本のマスゴミは大問題だ。

最近のテレビも新聞も、そのまま信用してはいけません。


とくに、テレビと新聞をこよなく愛する高齢者は騙されやすい


あなたの孫たちの時代は、どうなっているだろう・・・!?

高齢者や専業主婦のあなたたちがマスゴミで洗脳され間違った世論を築くと

日本の将来が危うくなっているかも知れない・・・


くわばら、くわばら、・・・


ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 至極無念だ!! | トップ | 加計学園騒動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。