ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ただ今ドールにおります

2018年02月08日 | 2017年GWハワイ旅行記
退職記念のハワイ旅 前半は独り旅です。
これからエフカイへ向かいます。それにしても、腹へった〜
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープ ノカオイ2017年GW... | トップ | エフカイビーチパーク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2018-02-09 08:02:48
ドールのパイナップル🍍で空腹を満たせるでしょうか?
それともドールはたんなるトイレ休憩?
Unknown (マヒマヒ)
2018-02-09 18:42:28
満喫してますね〜 天気も良さそうで良かった
これからノースでパイプラインの波に入るのですね
さすがレジェンドサーファーw
Unknown (ホノムボーイ)
2018-02-10 09:10:48
永年の勤続お疲れ様です。
とりあえず、ゆっくり~そして楽しくハワイ旅行を
楽しんでくださいませ!!!

奥様は、少しだけ遅れてハワイ入りですね!?
マハロパパさんへ (行燈入道)
2018-02-10 16:26:52
この後とんでも無く硬いマフィンを喰うことになりました。
マヒマヒさんへ (行燈入道)
2018-02-10 16:31:21
サングラス使わせもらってます。
レジェンドらしくこの後エフカイで,
豪快なランディング!!をしてるサーファーに
見とれてました。
Unknown (ハイチュウ)
2018-02-10 16:31:52
長年のお勤め、お疲れさまでした!
その記念がハワイ旅行だなんて最高ではありませんか
新しい人生のスタートの前にたっぷりと充電を
でも慣れたものとは言っても前半はお一人で、少しお寂しいでしょうか
美味しいものや感動的な光景を一緒に楽しんでくれる相方は何より
と、自分に言い聞かせております。(笑)
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2018-02-10 16:35:43
ありがとうございます。オアフ島は雨季と思えぬ好天続きです。
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2018-02-10 16:39:47
ありがとうございます。一人と言いつつも、前職場の同僚が、偶々ハワイ入りしており、愉快に過ごしております。

コメントを投稿