アンガーマネジメントで楽しい人生に!

2017-02-03 18:43:10 | アンガーマネジメント


子育て中にイライラしたことはありませんか?

私自身、3人の子育てをしながら思い通りにいかなくてイライラしてしまっていました。アンガーマネジメントとであって、子育てがぐーんと楽になりました。

アンガーマネジメントは子育てだけでなく、夫婦・家族・職場・学校・地域など、人とのコミュニケーションに大変役に立ち、笑顔が増えて生活が楽しくなります。

人生が楽しくなるアンガーマネジメントをご紹介できればと思っています。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イライラしない方法 (ナミキ)
2017-02-16 06:56:51
子育てでイライラしない人は皆無でしょう。
私もそういう母親でしたが、そこから解決策をみつけ、ちいさな喜びを感じる蓄積が親子の絆になったような気がします。
新しい解決策のアンガーマネジメントは、いい取り組みですね。私も学びたいです。

コメントを投稿