Andohmusicworld 移動式の要塞

身の回りのできごと 自分の世界 城ののぞき窓を開けギターという火縄銃で世界を伺っている 移動式の要塞

パイオニア

2016-10-14 01:18:48 | 


インスピレーションの塊


レノンも彼に影響を受けて、作曲した


本当なのかなと思って、自分も試しに、ディランの使うコード進行を


参考にしてみたら、スラスラ曲がかけた




それが一作品前のCDに収録されてる楽曲だけど


ライブで歌うとラップと言う評価だった



もう一曲は、CSY&Nの匂いがすると評価を受けたが




実は、ディランから拝借したと言うのは誰も、見抜くことは出来なかった


作り手としては、してやったりだ





この、今回の偉業を皮切りに、次のノーベル賞を受賞するミュージシャンが

当たり前になってゆくだろう 


世界標準は、音楽は文化であると言う意見が肯定的

John Brown {Live at Town Hall 1912} (12/25) - Elston Gunnn
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 権利 義務  | トップ | Sometimes it be that way  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL