Andohmusicworld 移動式の要塞

身の回りのできごと 自分の世界 城ののぞき窓を開けギターという火縄銃で世界を伺っている 移動式の要塞

A-ha Shadow Endeavors

2017-07-13 23:42:16 | 


今日は、週の中弛みのヒマンブロスだったので


趣味で、親父の行きつけのカラオケ喫茶へ遊びに行った


平日にも関らず、お客さんがいっぱいいた


カラオケは、ギター持って歌わないだけに声に全神経を集中できるから

自作自演の弾き語りより遥かにラクチン




「この人、プロなんですか?」

と、親父に近づいて聞かれるご婦人


また、大府で、お店をやってみえると言う女性が

うちでゲストとして、歌ってもらえないかと依頼を頂いたが

名刺がなかったので、折角のお誘いは、女性がググれなかったら流れるわな

 


自分はボーカリストでもないし、ピッチはズレてるし、歌の世界は全くわからないが

上手い下手関係なく、伝われば何でも良い


バランスの悪いところに表現はある 

A ha Shadow Endeavors Tradução
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友川カズキ×安藤延晃 名古屋... | トップ | たえちゃん/チューリップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL