Andohmusicworld 移動式の要塞

身の回りのできごと 自分の世界 城ののぞき窓を開けギターという火縄銃で世界を伺っている 移動式の要塞

I Know It's Over

2017-06-16 01:48:27 | 



人は大まかにグローバルとローカルといった二種類の身近な生活の基盤をおく



地元の名士のような、地に根差したリーダーは

「マイルドヤンキー」と言う


これは、上下関係が第一主義で、排他的




そして、遊びでも思い付きで海外へ今すぐ飛んでいったり


家の、隣近所のリスナーが自分の歌を聴きたくて自宅に招待するのと

地球の裏側であっても、ファンがそこにいれば飛行機で飛んで行くのは

情報通信が進んだ現代において、スマホひとつあれば、仕事ができる



まったく距離がないのと同じ考えるもの

こういうのがG人材というのだが


今後は、更に明確化され、ローカルとグローバルに属さない


時代に取り残されたものは



自分の劣等感などを、鏡のように見つけ出して仮想敵を作り出すようになる





Jeff Buckley - I Know It's Over (Demo) Remastered
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真似っこ | トップ | アーファイブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL