Andohmusicworld 移動式の要塞

身の回りのできごと 自分の世界 城ののぞき窓を開けギターという火縄銃で世界を伺っている 移動式の要塞

Nobuaki Andoh - Andohmusicworld-移動式の要塞-Alubm Trailer(Pt.1) 4K高画質

2017-05-03 22:56:12 | 


【月明かり】C-melo、一小節コード



日曜日のライブの打ち上げから、ずっと呑み続けているのか


GWで病院が休みのせいで、耳鼻科にも行けない

ここのところ、頭が重い


PCも、バックアップ用のデータが自動的に保存されてるようで


賢いせいで、どんどん重くなり、バックアップは削除した


そしたら、すっきりして軽くなった スマホも削除していて

合わせて、間違えて削除したのも、あるかもしれない

まいいや 


アレンジした楽曲の採譜データをPCに残したつもりだった

それも、すべて消したと思ったが、もともと作ってなかった


A4の落書きでしか残っていなかった



一つのコードを解読してみたら、自分の使ってる音階がどこのコード本にも載ってなくて

まあ、当たり前だけど


オクターブ違う音が三つもあったり

レギュラーチューニングで編曲しても、同じ音階を使っている


適当が、ここまで難しいとは思わなかった 


人に伝えるのは確認作業で、自分の音楽性が良く分かる



自分で自分を難しくしてるんだなあ


人生だな

Nobuaki Andoh - Andohmusicworld-移動式の要塞-Alubm Trailer(Pt.1) 4K高画質
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『May I Cannot Meet Anymore... | トップ | Bigmouth Strikes Again - Th... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL