Andohmusicworld 移動式の要塞

身の回りのできごと 自分の世界 城ののぞき窓を開けギターという火縄銃で世界を伺っている 移動式の要塞

赤い岩-Red Rock-with Cosmos Factory/Nobuaki Andoh

2016-11-11 23:58:59 | 


類まれな才能 これは欲しいね

完璧に一日を過ごそうと思っていても


どこまで、いい加減に、どこまで真面目に過ごすかは別として




寝坊してしまい、忘れていけない事も、忘れてしまえば


何かに気を取られると、間抜ける

そこに気づくと、俺は毎回バカだなと思う



「鵜の真似をする烏」



再生ストリーミングを作成するために分割

ソフトがMP4に対応してないから、変換ソフトを使って

更に、編集 フェードイン アウト 使っていると

なんか楽しくなってきた



相変わらずライブMCでもボヤいているが、近頃のミュージシャンは
何でもやらないと、おまんま食い上げ


腕がないだとか、癌や病気で声が出ないを除けば、誰でもギター持って
オリジナルという、どこかで聴き覚えのある歌を歌えばシンガーソングライター
と簡単に、人前で歌える時代になった


そもそも音楽と言うのは、本来は芸術ではなかったろうか


鵜も烏も同じ黒い鳥で、鵜は潜水が得意だが、烏は上手くは泳げない

烏が、鵜の真似をして魚を捕ろうとしても、水に溺れる




老若男女問わず、能力がなくても、健康で五体満足で

どこへでも行ける好きなこと嫌いな事も出来るってのは


それだけで幸せ

ようやく時代がはっきりと変わる


赤い岩-Red Rock-with Cosmos Factory/Nobuaki Andoh
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Great Ocean Rd. /Nobuaki Andoh | トップ | From The Past To The Future »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL