Andohmusicworld 移動式の要塞

身の回りのできごと 自分の世界 城ののぞき窓を開けギターという火縄銃で世界を伺っている 移動式の要塞

Jeff Buckley - Just Like a Woman

2017-07-17 00:27:14 | 



どんなに愛したところで



相手に伝わらない時点で それは結局


自分の自己満足で良かれと思った一方的なエゴであり愛でなくなる


これだけやってるのには、論外で

需要と供給以前の問題で、関係性は成り立たなくなる
 

更に、それ以上を求めようとするとベクトルが当然、ズレているから

簡単に、破たんする



気づきもしないのは、出来ないのは、男女だからでなく


その人の人間性が、そもそも、どういう人なのかを見抜いてないからだ



人間とは十人十色、自分のなかで勝手な妄想を膨らませるのはある意味


一人芝居で、自分は楽しいかもしれないが、意識を向けられる、対象となる人は迷惑な話だ 

思い描いた理想の人でもないのに


大勢を楽しませるだけの、表現や広がりは、そこにはない


Please don’t let on that you knew me when
I was hungry and it was your world
Ah, you fake just like a woman, yes, you do


女性らしいところを魅せたら、知らなかった事にしといてくれ


Jeff Buckley - Just Like a Woman (audio)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たえちゃん/チューリップ | トップ | 友川かずき 泥棒猫夜走る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL