Andohmusicworld 移動式の要塞

身の回りのできごと 自分の世界 城ののぞき窓を開けギターという火縄銃で世界を伺っている 移動式の要塞

権利 義務 

2016-10-13 00:44:45 | 
38歳の誕生日を無事なのか、そうでないのは別として


迎えることができた

何回、死にかけても、生きてるだけでも、儲けものと思わないと


いろんな思いを経験してる事こそが、生きてるって実感が沸くんだな



facebookのタイムラインにお祝いのメッセージを書いた人には


ニューアルバムを買う権利義務が発生すると言うことでね


そうしよう 

そういう事にしよう


去年は、100件近くコメントがあったから、これで一日だけで
既に100枚近くは売れるのよ(笑)


俺もミュージシャンやってるのに、無理やりCD買わされた過去に経験あるから


そうしよう





義理で買ったところで、一回も封をあけてない


聞いてもいないCDは存在してないだろうか



上辺だけでなく、恒久的に、聞いてもらえるような人達だけに手に取ってもらえば

良いと思う


何十年も残る歌は確かに存在していて、表現は突き抜けたところに

存在すると信じている


Paul McCartney Neil Young - A Day in the Life - Live - Desert Trip - Indio Ca - October 8, 2016
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nobuaki Andoh - Andohmusicw... | トップ | パイオニア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL