のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

昔の映像

2007-04-20 13:05:21 | Weblog
最近、テレビで未来のタカラジェンヌを見る機会が多くありました。
私は青田買いはあまりしないので、「どの子がスターに?」などと
見ることはないのですが、こういった映像がのちに本当にスターになった
あと見るとかなりおもしろいです(笑)。

私が見たのはあるOGが音楽学校を訪問する形の映像で79期本科、80期予科
時代のものでした。本科には教室の前列に陣取るはまこ(成績順かしら(笑))や、
朝比奈、お弁当を食べる南城、鮎川、夢月などがわかりました。
おもしろいのは予科!玄関掃除をする久遠。とてもお綺麗な人でしたが、
この時にそれを見極めるのはかなり難しい映像でした(^_^;)。
あとはお客様のためにあわててドアを開けに走る予科生。よく見るときりやんでした(笑)。
面白すぎる!きりやんは80周年運動会の映像にもしっかり映っているのよね。
こういう映像に残るのもスターの証かしら?なんてね。

さて、今年音楽学校に入学した未来のジェンヌの映像を楽しく見られるのはいつ
でしょうか(^ ^)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。