Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

りーちゃんとフーちゃんの出会い

2009-12-28 21:07:52 | 赤ちゃん




12月27日(日)天気が良かったので、りーちゃんを連れて飛行機を見にセントレアへ行ってきた






とりあえずフーと記念写真

り「ここはどこ?なんでこんなに人がいるの~?」

り「あれれ あれはなにかな~?」

記念写真ですがりーちゃんはカメラを見てくれません







り「外は眩しいからいやなの~

JAL・・ りーちゃんが大人になるまで今のままあるのかな~







り「わたしを飛行機好きにさせたいの?」







お腹が減ったのでミルクを飲ませてもらいました

り「あ~ 満足満足!次はどこへ行くのかな?」

・・・と、ここでりーちゃんの服に異変が・・・






なぜかオムツから※■△があふれて服が汚れてしまい急遽着替え~

り「わざとじゃないの 怒らないで~






昼食はセントレアにある矢場とん







みそロースかつ定食

ボリューミーに見えますが美味しくていつもサラッと完食できます






り「だれ?りおとんなんて言うのは?服の色と手の格好が似てるだけ!」







BABBIのジェラート

バニラとチョコチップを選択 高いけどおいし~







最後にフーちゃんと記念写真が撮れました

り「もう眠いから帰ろうよ~」

り「・・・・」

り(でも せっかく連れてきてもらったし・・・)

り「今日は楽しかった ありがとう」


最新の画像もっと見る