andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

040 Immuneol 100

2017-09-12 | ボクの100コ

いくつかの雑誌や書籍で目にしてね。

気になって使ってみたんだけれど。

これがとても良い感じ。

これは9種類の天然100%のエッセンシャルオイルを配合して作られたリフレッシュローション。

気持ちよく眠るには。

身体をゆっくりリラックスさせるには。

風邪気味の時には。

少しだるさを感じる時には。

なんか気分を変えたい時には。

ちょっと身体に変化を与えたい時このオイルが良い。

とにかくリラックッスしたい時、深呼吸をしっかりしたい時、

モヤモヤをリフレッシュしたい時に

2滴を手のひらに落として首回りにつける。

またハンカチに1滴落として香りを吸い込む。

そうするととても不思議、身体からスッと力が抜けて自然体になれます。

ボクは眠る時に1滴手のひらにとり首と胸に付けてベッドに入ります。

そうするとスッとする香りなんだけれど不思議とゆっくり眠りに落ちます。

リフレッシュローション、使い方は自分次第。

現代社会、色々あるさ、そんな時はこのローションを使って乗り切ろう。

Immuneol 100

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  039 LITTLE SUNSHINE towel ... | トップ | 041 YEBISU small bottle »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクの100コ」カテゴリの最新記事