andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

即効完治を目指す

2010-08-03 | MUSIC
夏風邪をひいた。
ボクは風邪をひくと迷わずすぐに医者に行く。
自然治癒だとか自力で治すことなんてしなくて、医師の処方する薬に頼り、即効完治を目指す。医師の友人は薬なんて飲まないで治したほうがいいといっていたことを思い出しながらも、薬を飲んで、水分とって、寝て・・・。

病院のPV・・・
かっこいいPVがあった。
精神病院をベースに作られたJanelle MonáeのTightropeのPVなんだけれど、とにかくかっこいい。
ジャネールの音、ファッション、ヘアスタイル、ダンス・・・どれもきれてる。
風邪をぶっ飛ばすには漢方や抗生物質よりこのPVのほうが効果あるかもしれないね。

みなさん夏風邪には気をつけましょう。



Janelle Monáe - Tightrope ft. Big Boi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿