andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

TIFFANY'S TABLE MANNERS

2009-03-09 | BOOK
ティファニーブルーに惹かれつつ購入しました。


本書はイラストがほとんどで、英語の説明文で書かれています。イラストもとても雰囲気があり、見ているだけでも楽しいです。知らなかったマナーもちらほらみられました。


挿絵はかわいいですね。部屋においておくだけでもよいインテリアにもなり、簡単な英語なので、英語の勉強にもなりとてもよい買い物でした。


Tiffany's Table Manners for Teenagers

Random House Childrens Books (J)

このアイテムの詳細を見る


『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOOD DESIGN | トップ | 栄華楼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめ)
2016-02-04 18:37:51
片付けをしていたら、邦訳版が出てきました。
装丁に惹かれて10年前に購入したのですが、堅苦しさもなくイラストもキュートで読みやすかったです。
しばし当時の思い出にふけってしまいました。
Unknown (andiamo)
2016-02-06 22:19:30
なつめさん

こんばんは。
この本いいですよね。
ボクのは英語版ですが
とても雰囲気があるイラストです。
ボクもまた読んでみよう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。