andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

bodum

2015-12-30 | MUSIC

みなさん、おはようゴザイマス。

今年もあと2日。

なのだけれどいつもと変わらずcoffeeを淹れて。

今日はbodumのglassで。

そんな気分です。

coffeeをglassで飲むのも気分が変わってよろしいです。

これは2重構造なので冷めにくくて持っても熱くない。

今日はこんな音でstart。

なんだかご機嫌になる懐かしい音です。

ゆっくりの朝にはちょうど良いかな。

土岐麻子 / Gift〜あなたはマドンナ〜

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« first Peccary | トップ | CAVALLINI »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。