andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

おんぶ

2013-08-27 | Weblog

みなさん、夏、いかがでしたか。

新潟、夏終わったようです。

今日も過ごしやすかったです。

今年の新潟の夏は短い夏でした。

夏、楽しめましたか。

素敵な恋を見つけた方、

素敵な恋を楽しめめた方。

何だか微妙だった夏の方、

色々あると思いますが、

また来年夏も楽しみましょう


彼女をおんぶ。

ボク、彼女をおんぶって好きなんですよね。

いつまでもこんな恋人達でいられたらなって思います。

海でおんぶ、いいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿