andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

お仕事style

2016-11-02 | FASHION

久しぶりにこんなカッコでお仕事してます。

韓国の夏はt-shirtでお仕事だったけれど

今週はめちゃくちゃ寒い。

今日は-2℃らしい。

昨日のお仕事style。

ネイビーのタートルネックとホワイトデニムパンツでお仕事。

 

今日のお仕事style。

タートルネックを白シャツに変えて。

ネイビーのニットタイを締めちゃって。

このニットタイはfiorio。

とても柔らかなwoolで上質な感じです。

ちょっとだけかしこまりな打ち合わせだからね。

白いパンツだとお昼ご飯にキムチや赤いスープが飛ばないように気を使います。笑

 

腕元はこの時計。

omega 30mmキャリパ。

このくらいの大きさがしっくりくるね。

アンティークな時計、例えばロレックスのバブルバック。

この時計をつけるとそんな時計が気になりだします。

 

今回のフレグランスはこれ。

Aesop Marrakech Intense。

このイソップのマラケッシュ、ホント好みの香りなんです。

この香りはモロッコをイメージした香りだそうです。

HERMESの調香師、ジャン・クロード=エレナは書いていたけれど

香りを作る作り手の頭の中の物語を香水で表現するのだそうです。

マラケッシュの物語はボクには分からないけれど

モロッコに行ってみたくなります。

たまにはのお仕事styleのお話でした。

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY LOVER | トップ | 腕時計のstrapsを替えるよう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FASHION」カテゴリの最新記事