andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

matty-Na

2011-06-21 | FOOD

「22:00からのイタリアン」のお時間です。

皆さん、こんばんは。

先日の夜、仕事が終わって22:00、小腹が減った、イタリアンが食べたい。

でも22:00を過ぎている・・・

さてどこへ行こう。

都内と違い、気の利いたお店が少ないのボクの住んでいる街。

ということで、この時間イタリアンが食べれる「matty-Na」へ。

 

23:00がLO、24:00CLですが、チョイ食べには十分なメニューとお値段。

入り口はコ洒落ですが、居酒屋が、コ茶目に変身したようなお店ですので、

普段使いに丁度いいです。

ワインがいろいろあるようでしたが、この日はエビス黒生→日本酒という流れでした。

日本酒Lovesローストビーフ+スズキのカルパッチョ+シーフードパエリア。

食べたいモノ、飲みたいモノを組み合わせ的にどうなのかなと思いつつ好きなように選んで

頂きました。

もう少し、ちょいオヤジが楽しめるフードバーが無いかななんて友人と話していたら、

「作れば・・・」と、一言。

だよね。

いやいや、無理無理・・・ですよね。食べに行くくらいで丁度いいのです、今のところはね。

 

マティーナ ダイニングバー / 長岡駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿